実技試験を少し前に無事卒業しましたが
更にスキルアップを目指し引き続き研修に通っています。

 

プレオープンしてから
気がつけばあっという間に
2ヶ月が経ち、
サロンにはほんとうに沢山の友人が足を運んでくれました

初めてのモニターと、
最後の卒業試験は母にお願いしました。


小さな小さな一歩を踏み出した私に
この2ヶ月間たくさんのおめでとう
ほんとうにたくさんの方から頂きました。





世界観に惚れ込み、「言葉」で心動かされ
当時3歳と1歳の24時間一緒の子供がいるなかで決断した事。


母になって自分の時間を確保すること。
これがどれだけ大変で。貴重で。
周りにサポートしてもらわなければならないか。


たまたまスクールを見つけて
すぐにエステの予約を入れた事。
そしてエステを受けたその日に入学を決めた事。


「1日でも早くオープンしな
さい!」
と強く背中を押してもらえた事。


今思うのは行動することの大切さや
周りのサポートに心から感謝でいっぱいです。




そしてとても奇跡的なタイミングで
エステをしたい!と思っていた地域で
素敵なお家も見つける事ができ…

7月から念願の自宅サロンで
グランドオープンに向けて準備をしていきます
(新規様は9月より予約受付中)



まだ子供達も小さい為
活動出来る時間を制限していますが
ご縁を大切にしながら。
今は出来る限り
ちいさな種を撒き続けようと思います。