長男を幼稚園へ送り出し次男とまったりタイム
今、週2回幼稚園へ行っている次男も来月から
年少準備クラスとして週5日幼稚園へ通える事になりました。

長男は年少さんからの入園だった為、
比べると半年以上早い幼稚園デビューの次男。
初めの頃はやはり泣きながら行っていましたが
今では幼稚園が楽しいようで。
幼稚園がない日に行きたくて泣く事が多いくらい(笑)

 

次男がだいすきなクレヨンしんちゃんを朝からエンドレスで流れるTVに
飽き飽きする日もほんとにあと少しだと思うと、
あれだけ幼稚園に早く行って欲しかったのに
やっぱり寂しいと思ってしまうのは親の都合の良いわがままですね

まあでも、あっと言う間に帰ってくるのでね♡(笑)
元気に怪我なく幼稚園楽しんでもらえればと思います

サロンご紹介にあたってサロンパンフレットと共に
ご友人へ紹介してくださる方がいて嬉しいです

以前お友達や大切な方へのプレゼントとして
エステのプレゼントしたいとご希望頂きまして…
プレゼントにプラスしてそっと渡せるプレゼント用の
サロン案内紙を作ろうかなと考えております。

大切な人に贈り物としてcielのエステをプレゼントして頂ける。
そんな素敵なこと考えただけで私もとても光栄で
ワクワク嬉しい気持ちになってしまいます♡
また完成したらブログでもお知らせ致しますね

ここ数日いろんな出来事がありバタバタしていました
今自分が置かれている状況下で今できることや
しなければならないことに悩んでいましたが
先日、昔からの知り合いの方に
助言をいただく事が出来て進むべき方向へ
そっと背中を押して頂きました。

自分でもなんとなく気持ちはあったけれど
形になっていないということが一番の不安要素で。
でももう迷わず今は行動に移してみようと思います!

守るべきものがあると強くなれますね本当に(笑)
子供たちが私の活力です