4月になり今日で37w5d🌸
臨月を迎えたと共に
春休み+5歳と3歳の息子達の有り余るとんでもない体力に
身体が限界を迎え、悲鳴を上げております。笑

家にいる方が大変なので行き慣れた公園や
毎日毎日何をして過ごそうか試行錯誤する毎日。
どこか行きたいけれどそんな気力も体力もなく
無理ない程度で頑張っているけれど
日に日に疲れやすく、自分の身体じゃない感覚に
3度目の懐かしさを思い出しています。

5歳と3歳になれば補助も必要なく
ある程度は私はベンチで見守っていられるので
子供たちの成長を感じる毎日です

そしてもうすぐ終える3度目の妊娠期間。
お腹の写真を撮ることも週数を数える事も
自身が妊婦であることすらも忘れてしまうほど
1人目2人目よりも慌ただしい期間で
とにかく忙しすぎて、本当頑張った。笑

最初は心配事も多かったけど最終的には
何事もなく臨月を迎えられたことに感謝して。

毎回臨月になると眠いのに夜中に目覚めてしまうから
夜中に寝ている子供達の隣でパソコンを開き
ブログを書いていて…忙しいを理由に
中々更新が止まってしまっていたけれど
やっぱりやるかやらないかだと思うと
もっともっと、頑張らないと。

子供を寝かしつけてからリビングに戻ると
すぐに起きてしまう子供達なので
結局隣で作業するのが一番なのだけど
こんな風に寝顔を見ながら仕事をするなんて
今だけなんだろうな

そして今日も怒りすぐてしまったな
もっと話を聞いてあげれば良かったなと
寝顔を見ながら何度も何度も思って反省しての
繰り返しも今だけで。

子供達からの毎日毎日溢れる程の「だいすき」を
もっと噛み締めないとな思う毎日です。


––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––


葉山町のちいさな自宅サロン
厳選した国産オーガニックコスメを取り扱い
お客様1人1人にあったオートクチュール
トリートメントをご提案しています。

1日1組限定 駐車場完備
– 現在産休中 (夏頃再開予定) –

2022年 秋頃 よもぎ蒸し導入予定
2023年 産前産後のママに特化したエステサロンを目指し
マタニティエステ導入予定

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––